スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スッキリ!

Category : 自分のこと
今年はこまめに日記(ブログ)を書くぞ~!なんて思ってたのに
いやはや‥(;´-`)。oO(・・・)
お久しぶりの日記です


いろいろありました
年始は元日しょっぱなから最悪なスタートだったり^^;

ミィさんのことなどもイロイロと


また追々書いていきたいなーと思いつつ
お久しぶりの今日は私のことを





先週金曜日に髪切りました

(〃艸〃)


半年ぶりの美容院ですよ~



もうボサボサもいいとこでした
ええ かなりボサボサでした




お姉ちゃんの「切らんといて~」というお願いを無視してバッサリとショートにしました




fc2blog_2014012311364239d.jpg


ほんとスッキリしましたー
頭だけでなくキモチまで軽くなりました


我が家の子供うけは良くありませんが(笑)

母的には大満足です
(〃▽〃)






お風呂上りのドライヤーなんて
乾くのめっちゃはやっ!



朝の髪のお手入れも
パパパッと楽チン~♪
朝のくそ忙しいときに
髪の毛にかかる時間が大幅に短縮されました


なんて楽ーー(〃▽〃)



楽ってことが何より嬉しいのですが
髪の毛切ってスッキリして
なんだかずしっと重たかった心までスッキリと軽くなり
イメージチェンジまでできちゃって
なんだかねー 心がウキウキしちゃってます
自分でもわかるくらい笑顔が増えたなーって


単純な女(笑)








そしてそしてウキウキ♪なことがあと一つ!


年末からずーーっとずーーっと欲しかったトランポリン
昨日の夜 やーっとパパから「買おうか~」と許可がおりたので
ポチッと ポチッと 購入しましたーーーー
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ う‥嬉しすぎる

私が「トランポリン買ってもいい?」と何回かお願いしてもなかなか「うん」とは言ってくれなかったのに
昨夜コウが「トランポリン買って~!」と言うとOKが出た
やっぱり子どもの力は偉大だ



トランポリン届くのが楽しみだーー


あまりトランポリンが得意ではないミィさんも
少しずつでも遊んでくれるといいな






読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はOTなので
今から保育所にお迎えに行ってきます(。-∀-)ノ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Comment

おひさしぶり*

んふふ*
切っちゃったのね〜*楽よね〜♪
私…あつかましくも「原田知世さんみたいに…;;」と。
ちょっと寒いけどホントすっきりする^^。(ちょっと切りすぎたんだけど…)

マーちゃんも遅くなったけどお誕生日おめでとう*
『アイカツ』hanaも好きだわ〜*セイラちゃんが好きなんだって*
コウちゃんもマーちゃんも絵が好きなんだね〜*
コウちゃんの絵小さい時からホンワカ暖かいね*優しさが滲み出てるなあ*
ミィちゃんもマネして描いてるかなあ?

ミィちゃんトランポリン苦手なんや。意外だわ*

sachi*ちゃんへ

sachiちゃんおはよう~♪

ほんと楽!楽!
もう髪の毛よう伸ばさんよー
sachiちゃんも!
って そんなに短くなったんだーー びっくり∑(*゚ェ゚*)
sachiちゃんはロングでおだんごのイメージだから
でも原田知世さん♡( *´艸`) 可愛いーよねー
それが似合っちゃうとかが羨まし過ぎる
可愛いだろうなー sachiちゃん

そうなのそうなの
ミィ トランポリン苦手なんだよー
この頃やっとほんの少し上に乗れるようになってきたけど
跳ぶというよりは きんちゃん走りみたいになる(笑)
そしてなかなか自分から好んでは乗らないの
バランスボールとかもどっちかというと得意ではなくってね
あの不安定な揺れが怖いのかなー?
けど 昨日はお姉ちゃんやコウが跳んでるの見て
嬉しそうな顔してミィも真似して跳んでたよ^^


アイカツhanaちゃんも♡
小学生女子に人気あるよね


そうそう はにわちゃんクッキー(*´ェ`*)
好きなのよhanaちゃんの
少しずつ変わってきたのがまた
なんとも言えないキモチで写真を見ました
(て ここに書いてごめんねー)


コメントありがとう(*・ω・)*_ _))
週明けまた寒くなるみたいだから体調管理気をつけてねー
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
