
Category : スポンサー広告

コウの絵

Category : コウ*5歳
コウが描いた絵を見ると
ふにゃあ~(*´∀`*)と笑顔になってしまうんです
ほんと癒される


大好き

なんてったって可愛いの!






ごめんなさい
親バカ全開で失礼しまっす┏○ペコ




よくお姉ちゃんと一緒にカキカキしている絵
キロクとして残しておきたいので









fc2blog_20131228003658a11.jpg
女の子とロケット










fc2blog_201401030812087cb.jpg
山の先生  だそうです(笑)









fc2blog_20140103081224156.jpg
三人一緒に繋がってるヒト










fc2blog_20140103081236bff.jpg
氷の家族
赤ちゃんもいるよ






そうそう
一昨日だったかな


「これ何描いたでしょうか?」
とコウが聞きにきた絵を見て

「わかった!!鳥!!」
と答えたら


「鳥ちゃうわ(#゚Д゚) フラミンゴや!」
とえらくご立腹なコウさん



「鳥やんか(笑)」
と突っ込んだら


え~   えへへ~(´∀`*)
うん とりー(ノ▽〃)
え?フラミンゴってとり?


と照れ笑いしてました




けどフラミンゴというより白鳥だと思ったよ母さんは


そして最終
「やっぱりハクチョウ(´∀`*)」




いいかげん(笑)





読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

こんにちは

コウちゃんの絵って、笑顔が本当にステキだね!!

子どもの絵って、見てるだけで、本当にこっちまで笑顔になってくるよ~。
あ~、幸せキブンもらった♪

かよポンちゃんへ

またまたお返事遅くなりました
ごめんなさーい┏○ペコ

こういう絵を描けるのも今だけだよねー
素直な絵
コウに限らず小さな子の絵ってほんと大好き♡
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
