スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2014年☆ 

Category : 2014
あけましておめでとうございます
皆様にとって幸せいっぱいの1年でありますように





2013年 
書き残したことがたくさんあり過ぎて(途中で放置してしまっている日記もあるし^^;)
なにやらやり残した感いっぱいのusagi*です
子ども達が冬休みに入り昼間はなかなか更新ができないので「よし!朝に書くぞー!」と気合を入れて起きるのに
なぜかやたら朝早くに起きてくる子ども達
しかも元気(笑)
学校や幼稚園があるときはなかなか起きてこないくせに
冬休みに入った途端早く起きてくるのはなーーぜーーー???
夜は夜で子ども達と同じ時間に布団に入ってしまうので途中で目が覚めてもPCに向かう気になれず…^^;
そんなわけですごーくマイペースな更新となってしまいました。
もう年が明けてしまいましたが去年のこともボチボチと書いておきたいなと思ってます。


いただいていたコメントには今年中にはお返事するぞo(`・д・´)o!!と決めていたのに
結局お返事もできないままで‥‥本当にすみませーんm(__)m
こんな私ですが今年も懲りずに仲良くしてもらえると嬉しいです

 
いつも仲良くしてくれているお友達 
こんな拙いブログに立ち寄ってわざわざ読んでくださった方
たくさんの方に支えられた一年でした
本当にありがとうございました
本年もよろしくお願いします





  
 
  


2013年最後の日は家族で公園に行ってきました



fc2blog_20140101072846cde.jpg

お正月には1日早いけど
凧あげ~


fc2blog_20140101072858db1.jpg
fc2blog_20140101072910522.jpg

今コウが一番はまっている仮面ライダー鎧武の凧です









健康遊具で遊んだり


fc2blog_20140101072946a27.jpg


fc2blog_201401010730073df.jpg






なわとびしたり

fc2blog_20140101072925617.jpg





海をながめたり

fc2blog_20140101073019c4d.jpg





年末は大掃除したりスーパーに買い物に行ったり
ダラダラと家にこもって過ごしていることが多かったので
久しぶりの外あそび!!
やっぱり外で走り回って遊ぶのは良いな
子ども達 ほんっとうに楽しそうに笑ってました
海辺の公園で
走り回ったり
海を眺めたり
空を見上げたり風を感じたりするだけで本当に気持ち良かったーー♪
親子共々リフレッシュできました


ミィは犬をお散歩しているのを見つけるたびに嬉しそうに走って近寄って行ってましたよ
けどいざ犬が寄ってくるとビビッて逃げちゃう( *´艸`)クスクス
でも気になってしかたなくって後を付いていく


ミィの調子ですが
夜 入眠までは少し時間がかかってますが(変なテンションになるんです)
夜中に起きて叫ぶのは少し落ち着いてます
昼間の癇癪は 先日書いたときよりは少し落ち着いてるかな‥
この休み中 家にこもりっきりにならないように
昨日みたいに公園に行ったり外遊びすることが大切だなーなんて思います




元日の今日は珍しく早起きしてきたのはお姉ちゃんだけ
あとはまだみんな寝てます
しかもお姉ちゃん 今朝おねしょしちゃいました( ・ノェ・)コショッ
初おねしょですわよ(笑)




さて そろそろ洗濯物を干しまーす





読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、、、
改めて、新年明けましておめでとうございます!
また、今年もお邪魔させていただきます!
よろしくお願いします。


ミィちゃんの先日のブログを読んでいて、姫とかぶる部分を感じました!
姫も、夜中に突然起きて、足をバタバタだったり、ただじぃ〜としていることがあったり、、、から、昼間はやたら怒ることが多く、たいてい私を叩いたり、押し出したりするようになってきました!
姫の場合は、療育園が休みに入り、連休で体が持て余していることがあるようで、やっぱり程よく遊びに遊び、良い疲れを絶やさないとダメなのかなぁなんて痛感してます!


ミィちゃんとは違う原因かとは思いますが、お互い子どもの笑顔や元気な姿があってこそ頑張れますね( ´ ▽ ` )ノ
今年も、無理なくやっていきたいと思いながら・・・また、お邪魔しますね!



usagiママさんにとって、去年よりもさらに良い年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・

あけましておめでとう

年賀状届いたよーー!ありがとう。

とってもとってもキュートな3人だった♪
いいなぁ。

うちは去年は七五三見送ったよ。
3歳で2人してて また7歳に娘っこの七五三だから
その時に息子のも一緒にするよ。
その時は きっと今よりも落ち着いてくれているはずだと信じて
その時は きっと写真館で写真が撮れると思って
2年後に・・しました。

お互い いろんなことあるけれども
きっとね しんどいことの後は いいことたくさん待ってる!と思って
頑張っていこうねーー☆

さぁ今年も突っ走っていこーーねーー♪

あけましておめでとうございます(*^_^*)

usagiちゃん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

寒かったり、忙しいとついつい私も引きこもってしまって。そんなとき、たまーに外で思い切り遊ぶと本当にリフレッシュになるよね。ミィちゃんも、2学期いっぱい頑張ってたから、きっと今は小休止の時期なのかも。少しずつ落ち着く日も増えているみたいでよかった。
やっぱり、子どもたちが元気で笑顔をいっぱい見せてくれると、安心するよね。
今年も、3歩進んで2歩下がるくらいのペースでお互いにボチボチ行こうね♪(≧∇≦)

ちなみに、うちの海も今日、うがいしながら突然おもらしだったよ〜(^^;;ププ

ぴよっこままさんへ

ぴよっこママさん 本年もよろしくお願いします*^-^*
私もお邪魔させてもらいますねー

姫ちゃんとミィ
同じ年齢で同じ女の子だということでこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです

我が家のミィはまだまだ調子がいまいちで
よく怒ってよく泣いてます^^;
怒り泣きをするのもちゃんと原因があるからねー
できるだけわかってあげたいなと思う
今朝もなんとかかんとか登園できたけど 朝はほんと大変!(笑)


お互い素敵な一年になるといいね*^-^*


はにこちゃんへ

我が家にもとーっても素敵な年賀状ありがとうーー♡
みぃちゃん、かぁ君もとっても可愛くて
はにこちゃんの笑顔も最高だったーー!
旦那さまにも何気に親近感(笑)

七五三 7歳にしたんだね
きっときっと写真館で撮れるよ~
だって一か八かで臨んだミィがなんとか撮れたんだもん(笑顔の写真は撮れなかったけど^^;)
だからきっと大丈夫だよー
2年後 楽しみだね


いつもありがとうーー
今年も突っ走っていこうー(。-∀-)ノオー

かよポンちゃんへ

ほんと今年も仲良くしてねー

なかなかコメント残せなかったり、いただいたコメントのお返事も超遅いけど
かよポンちゃんのブログいつも楽しみに読んでるよ
今年も楽しみにしてます*^-^*


小休止の時期
いやー なんかホッとする言葉
まだまだまだまだ調子悪~なミィだけど
この小休止が終わればまた落ち着いてくれると信じて今は様子を見つつゆっくりやっていってるよー


インフルエンザや感染性胃腸炎などが流行り出してるから
お互い体調管理気を付けながらいこうねーー

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
