
Category : スポンサー広告

クリスマスツリー

Category : 2013
昨日の朝 クリスマスツリーを出しました





ちょっと前からコウが
「サンタさんの飾るやつしたい~!!(訳:クリスマスツリー出したい)」と毎日のように言っていて
「12月になったら出そうな」と約束してました


そしたら昨日 朝起きた瞬間から
「サンタさんの!早くしようよ~(*´∀`*)」
「ちょっと待ってな」 と言ってるそばから
「自分で取ってくる(o^―^o)♪」
と一人で2階に上がってツリーの入った箱を持って下りてきました
パパですらクリスマスツリーがどこにあるのか知らんのに さすがコウさんよく知ってたなぁ!





さっそく~♪

fc2blog_20131201092245a5b.jpg
※寝起きゆえパジャマ姿で失礼しまっす┏○ペコ
 あ!あと部屋が散らかってますが気にしないでくださいー^^;
  






fc2blog_20131201092304cb6.jpg

お姉ちゃんが飾りつけに参加したのは最初のほんの数分だけ
すぐに飽きてあとはテレビ観てました(‐ω‐;)






fc2blog_201312010923330a8.jpg

ほとんどをコウが一人で飾りつけしました

ミィちゃんはてっぺんの☆(星)が気になるらしいw




どうでもいいことだけど
コウのパジャマ
ポケモンのパジャマなんだけど
どう見てもコウがドラえもんにしか見えないわ(笑)







完成~


fc2blog_2013120109241998a.jpg

90㎝サイズの小さなクリスマスツリーですが
それでもツリーを飾ると
やっぱりテンション上がりますね( *´艸`)









玄関にはサンタさんと雪だるま
fc2blog_20131201092502e01.jpg





ツリーに飾る綿(わた)をミィに渡して
「ミィちゃん これ飾ってくれる?あそこにポンって乗せてきて*^^*」とお願いすると
ちゃーんとツリーに綿を乗せてくれました
(*´∀`*)

2年前は ツリーから綿を取っては口に入れてモグモグモグモグしていたミィちゃん


ほんと成長したねーー









さぁ そろそろクリスマスプレゼントの準備をしなきゃー
コウとお姉ちゃんは欲しいモノがもう決まってます( *´艸`)
問題はミィだなぁ
毎年毎年 ほんと悩みます(´ェ`)ン-…
そしてめちゃくちゃ悩んで「これだ!」と決めたわりには
ミィの反応がいまいち良くないんですよね(ノД`)シクシク






読んでくださってありがとうございました
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
