スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リップがーーーー!!

Category : ミィ*5歳
少し前から「リップ欲しいな♪」とお姉ちゃんが言っていたので
そろそろ唇も乾燥してくる季節やし
リップに憧れるキモチもわかるので月曜日に買ってあげました




これね これ♡
fc2blog_20131128111336ae4.jpg

イチゴの甘~い香りがするんですよ



「わ♪リップや!やったーーヾ(*´∀`*)ノ ♪ありがとうー!」と嬉しくて嬉しくてたまらないお姉ちゃん

すっかり女のコの顔して
うふふ❤と何度も何度も塗ってましたよ
塗りながら嬉しくってドキドキしてるんだろうなぁ




そんなお姉ちゃんの大切なリップが

次の日にミィに食べられてしまったーー!!




おとなしく何してるんやろうなぁ と何気なーく部屋を覗いたら
お姉ちゃんのリップを手に握りしめているミィ発見
そして
食べてるやんか!

「こらーー!!リップ食べたらあかんやろー!!これは食べるものじゃありません!」と慌てて取り上げましたが




可哀想に

fc2blog_201311281113569de.jpg

こんな姿になってしまいました ガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



もう1㎜ぐらいしか残ってないし




確かにイチゴの甘~い匂いがして美味しそうやけど
食べても美味しないやろ?

ていうよりか
こんなに食べちゃって大丈夫なのか
体に悪くないのーー?
(幸いお腹を壊すことなく元気です)







月曜日
スーパーで買ってきた白菜をエコバックの中に見つけたミィちゃん
葉をむしり取ってはムシャムシャと食べる
「こら!」と怒っても隙を見つけては素早く葉をむしり取って食べる

なぜか生の白菜が好き



ご飯を炊こうとしたら
炊飯釜に手をつっこんでお米を掴んでは口に入れる
で カリカリカリカリ食す
そしてまた私に( ゚Д゚)ゴルァ!!と怒られ
またまた隙を見つけてはコソコソ米びつからお米を盗もうとしてました

カリカリとお米を食べる音がミィの口から聞こえてくるんだけど
美味しいか?

炊いたご飯(白米)はそのままだと食べないくせに
お米をそのまま食べるって
なーーーぜーーー?

そういえばパスタもマカロニも茹でずにそのままガリガリ食べる
私も食べてみたけど 美味しくなーい(´ω`;)

味より歯ごたえが好きなのだね きっと


 



まー
白菜やお米は食べられるものだし
まぁまぁ 良いとしよう




けど
リップはほんまやめてよー




お姉ちゃんのリップを食べた翌日
私のリップを発見してはまた食べてたミィちゃん
もちろん すぐに取り上げました

私のリップはほんの少~し齧っただけですんだけど‥





その後ちゃんとミィに見つからない場所に隠しました








あんなにも喜んだお姉ちゃんだけど
ドキドキ❤もミィに食べられてしまって1日で終わってしまったねぇ
ほんとごめんね


また新しいのを買ってあげなきゃね






読んでくださってありがとうございました
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
