スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

子供みこし

Category : マー*7歳
今日は子供みこし




いえ~い♪
fc2blog_20131123080609e3f.jpg







先週の土曜日おみこしに飾りつけしました










わっしょい!わっしょい!
わっしょい!わっしょい!

fc2blog_201311231047093bb.jpg
これ結構重たいらしいです












ミィちゃんも

fc2blog_201311231114006b3.jpg

少し離れたとこから見てました
手で顔隠してるけど
ちゃんとすき間から見てます( *´艸`)クスクス




来年はコウも参加するってはりきってます(*゚ー゚*)








今月はホント忙しくて
なんだかわたわたしてます
ブログもなかなか更新できず記事も中途半端で放ったらかしな感じですみませんm(__)m
今日は夕方からコウのサッカー
明日は幼稚園の学園祭と夕方からお姉ちゃんの子供会の活動の大会
月曜日は幼稚園代休のコウを耳鼻科に連れてく予定
あーー もう。 予定がいっぱいだわー(;´Д`)
内職もね空いた時間にやらなきゃいけないし

ブログに残しておきたいことがたくさんあるんだけども
なかなか追いつかないのです~(ノД`)シクシク
ゆっくりボチボチと書いていきたいと思ってます~
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))




読んでくださってありがとうございます
ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

元気なら

心配してたよーー!

忙しそうだけども 元気に過ごしてることがわかって
安心したよーー。

最近寒くなったからね・・気を付けて 過ごしてねーー♪

はにこちゃんへ

心配かけてしまってごめんねーm(__)m
そりゃあんな内容のブログで更新ストップしてると心配させてしまうよね;;
いや ほんとごめん~
元気だよ^^
元気元気♪

詳細はまた書きたいと思いつつなかなか時間がなくって‥
保育所の先生たちの対応もほんとありがたかったし、いい保育所に入所できて良かったなぁと改めて思ったよ。
時間が空いたときに書きたいなと思ってます。

はにこちゃんたちも気を付けて過ごしてねーー
ってもう辛そうだけど^^;

ほんとにありがとうー♡
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
