スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがたいな

Category : 未分類(整理中)
今朝
朝の用意でバタバタしてる中
電話が鳴りました。



が通ってる園からでした。

くん、どうですか?』

うーん。結構腫れてますー。

『熱とかは?』

そうですね。
まだ熱も高いですね。

『どうですか?お母さん。送り迎え 園から車出しますよ

大丈夫ですよ


とお断りしたんですが

くん、しんどいですよねぇ。迎えにいきます


と言って下さり

有り難くお言葉に甘えさせてもらうことにしました。



おたふくののことまで気遣って下さり
わざわざ家まで車で送り迎えして下さり


本当にありがたいです



だけじゃなくて
まわりの家族のことまで考えて下さるなんて。


ほんとに
ありがたすぎて


あらためて
素敵な先生方に支えられて毎日過ごしてるって幸せだなあと感じます。




あったかい先生方です。
私達家族もしっかり支えてもらってます。



園での出逢い。
先生方、通園仲間のママ達の存在。

どれもが凄く大きくて大切な存在です。



今日のような
さりげない心遣い。


ありがたいな








関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
