スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはようございます

Category : 2011
またまた寝不足です。
子供達はみーんなぐっすりと眠ってて、誰も起きて来なかったから朝まで眠れるチャンスだったんだけど。

私が夜中に目が覚めてしまいました…
そして奥歯の歯茎の腫れが痛くて眠れなくって(肩コリも酷いの


で色々見てたら「口腔がん」とか(・_・;)
なんか色んな怖い病名が出て来て、怖くて余計に眠れなくなりました。

あ~
歯医者さん行かなきゃ~


ただ歯茎腫れてるだけやし

肩コリが酷いせいもあるし

子供がいてるから行けないし

とか何かと理由をつけて歯医者さんから逃げてたんだけど
これは歯医者さんいかなきゃ…


でもこわい~

歯医者さんはキライです。


でもずっと自分の歯でいたいから、歯や歯茎は大切にしないとね。
いい加減 頑張って歯医者さん予約しようかなー。

*

昨日は今年度最後の音楽療法の日だったんだけど、マーが幼稚園休んでたから行けなかったんです。

トーンチャイムやタッチベルという新しい楽器に興味津々。いすに座って鳴らしてましたよ

って連絡帳に書いてありました。

ミィのその姿見たかったな。
楽しく過ごせたみたいで良かったです
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
