スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

公園♪

Category : 未分類(整理中)
午前中、公園に行ってきました♪


のリクエストで大きな滑り台があるあの公園へ。


久しぶりの公園に大はしゃぎのでした。
もちろんも大はしゃぎ!
は、相変わらず抱っこスタイルだけど、今日はそんなにガッシリしがみついてなくても大丈夫。
遊具に向かって歩いていく時には、周りをキョロキョロ眺めてました。


そうそう。
紅く色付いた葉っぱが落ちていたり、黄色い銀杏の葉っぱが落ちていたり。
を感じることができました。


公園に着いたら
は滑り台へと走って走って
もう、すっごい嬉しそう。

抱っこで、そんな二人の後ろ姿を見てました。


でね!
いつも抱っこからなかなか降りなくて私から離れようとしないが、今日はホントに早い段階で抱っこから降りました!

嬉しそうにニコニコしながら遊具を走り回ったり、滑り台したり。
パパと一緒に長い滑り台も何回か滑りました。
最初は恐る恐る抱っこから降りてみたって感じだったのが、すぐにニコニコ。
あっちこっち走り回ってました


はトランポリンで汗だくになって笑い転げたり



こんな滑り台も


この滑り台、スピードが出過ぎ。
なんて何回も頭打ちながら滑ってました。


その他の遊具でも大はしゃぎで遊びました。


最後は

この滑り台をして
公園遊びは終わりー。


ジュースを飲んで
最後まで楽しそうでした



やっぱり
外で生き生きと、楽しさいっぱい笑顔で走り回ってる子供達を見るのは嬉しいもんです







関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
