スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

水曜日。

Category : 未分類(整理中)
金曜日から右耳下が腫れてきた
6日目になりそろそろ落ち着いてきたようです。
火曜日には熱も37度台になりました。
昨日(火曜日)は熱も下がったことだし、家の裏に出てと一緒にシャボン玉をしたり、ちょっと外に出て気分転換もできました。
腫れのほうは月曜日、火曜日とピークでかなり腫れてて、腫れたとこが青じんでたり
笑った顔も、なんだかエラの張ったおっさんみたいで、痛々しかったり(笑)
もちろん記念撮影も忘れずにパチリパチリと撮りまくりました。
でも、写真では腫れ具合がイマイチ伝わりにくかったです。

おにぎりなら食べれるようになり
昨日今日とお昼は一緒におにぎりを沢山作って食べました。
うん。
いっぱい食べれてた
食事はおにぎり限定でいっぱい食べれるようになったようです


今日水曜日は(日付変わってるからホントは昨日)朝から私の友達が遊びに来てくれました。
いっつも来る時は子供達に何か持ってきてくれるのー。
今日もお菓子持ってきてくれました。
ありがとう~

で、今日はもう喋りまくりました!!(私と友達が)
なんてことない話しなんだけど、とにかく喋くり倒したって感じです。
スッキリーしました(笑)友達、記念プレートも買ってくれるって
ホントに有り難いですー


そして今日の

元気です~
腫れもだいぶ、ひいてきました
あと少しです。
月曜日は遠足です。


と。
が撮ってくれました。



引きこもり生活だけど
なんやかんやと二人で一緒に遊んでくれるから助かります。
ケンカもするけど
すーぐに、しょうもないことでケラケラ笑い転げたり
何がそんなに面白いん?
て思うことでも
キャーキャー騒いで笑いまくってます。

「きょうだい」って良いなー
(私は一人っ子)


二人とも
思ってたよりも、あまり退屈せずに過ごせてるかな。


ほんとにあと少しだよー。

頑張れー


月曜日は遠足
それまでには治るよ。







関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
