スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

や や やっぱり…

Category : 未分類(整理中)



おたふくみたいですー(∋_∈)




昨日幼稚園から帰ってきてからも
元気だったんだけど
食欲だってあるし

バスから降りてきて、そのまま外で走り回る
しんどくない?
痛いって言ってたの、まだ痛い?
て聞いたら

『もう痛くなーい!治ったあ』

て言ってたし。


うん 大丈夫かな
て思ったんです。



それでも やっぱり
なんか気になるから夕方に熱を計ってみたら熱あるし。


晩御飯食べた後は
38度越えてました。


耳の下、痛くないん?


って聞いたら

『痛いー


触ってみたら
わっ
腫れてるやん

おたふくやんかー




月曜日には芋ほりがあるんです。
めっちゃ楽しみにしてるんです


おたふくだったら、お芋ほり行かれへんよ


て言ったら
わーわー泣き出しました。


『いたいー いだいよー わーん いたいー


て大泣き。



痛いのも、私がきくまで痛いって言わなかったから、なかなか気付かなかったんです。
下膨れでホッペがふっくらしてるから、ちょっと腫れててもわかりにくい(笑)
でも触ったらかなり腫れてるし、改めてマジマジと見たらやっぱり右のほうがホッペ腫れてます。



夜も、何回か起きてきました



今日は病院に連れてかなきゃです。



そして 2週間後には
きっとふたりいっぺんに
おたふく発症するんだわー(>_<)







今日は地鎮祭なんです。
一生に一度の最初で最後の地鎮祭。

残念だけど
パパだけで行ってもらわなきゃ…






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
