スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨日はの運動会

Category : 未分類(整理中)
楽しみにしてたの運動会。
晴天に恵まれて青空の下、元気に楽しそうにしてるの姿を見ることが出来ました


入場では
遠く離れた応援席からでも
あっ!や!
ってわかるくらい
前後に大きく両手をふって行進しながらの入場でした。
笑ってしまうくらい大きなの手のふりで。
張り切ってるのが伝わってきました


園児宣誓
園児全員で言うんだけど
たち4歳児は
『ぼくたち わたしたちも いっしょうけんめい がんばります!』
その宣誓を聞いてるだけで、泣きそうになり(笑)
旦那には
『ええマジで誰も泣いてないて。感受性豊かすぎるやろ』
てちょっとひかれてしまいました。


徒競走
『1番になりたい頑張るから見ててなっ』て言ってた
前半は1番で走ってたんだけど、途中で抜かされて残念ながら2番になりました。
でも、一生懸命頑張りました。


ダンスもその他の競技も
元気いっぱい
笑顔で楽しそうにやってる姿を見ながら
嬉しくてニコニコ。
またまた泣きそうになり(笑)


親子ダンスも
楽しかったーヽ(´ー`)ノ


保護者競技では
旦那は本気モード炸裂で1番になりました



泣くかなーとか心配してたも泣かずに
抱っこしたり
おんぶしたり
お菓子食べたり
遊具の『たいこばし』を登って遊んだりしながらなんとか乗りきりました。
お弁当の時間には、かなり機嫌が悪くなりギャーギャー暴れて林檎しか食べなくって大変だったけど、そのあと抱っこしてたら眠りました。

は、応援席に大人しく座って観覧したり
滑り台で遊んだり
シャボン玉したり
結局最後まで寝ることもなく、なりに楽しんでました。

かなり暑かったから
も、二人とも疲れたとは思うけど
最後まで頑張ってくれたよー



歩きでの行き帰りと
抱っこで
筋肉痛になった私です。
情けないねー
普段からもっと運動しないとね…



家に帰ったらヘロヘロで
ほんとに疲れましたー


でも ほーんとに楽しそうにしてるの姿を見ることができて良かったです


疲れたけど
嬉しくて楽しかったです。



写真は全然撮れなかったけど
しっかりと心に焼き付けました

ほんとにね
いい顔で 楽しそうなでした。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
