スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初めての運動会…続き

Category : 未分類(整理中)
続きです


ダンスだったり



かけっこも
かけっこも一人一人走るんだけど
先生が待ってる所に向かって走ります。
先生の所に行ったら抱っこしてもらって、降りてまた走って戻ってきます。
、よーいどん!で走りだし、逸れていきそうになったけど
先生が手を広げて待ってる姿を見ると、ちゃんと先生のとこまで走っていきました。
そしてまたちゃんと戻ってきました。
もう、またまた感動ー
そして、今度はゴールに待つお母さんのところにもう一度走ります。手を広げて待ってると、ニコニコ嬉しそうに笑って、飛び込んできてくれたよ。



あとは親子で一緒に障害物競争したり
(これもね、頑張ってくれました)

きょうだい達もよーいどん!で平均台渡ってお菓子貰ったり

保護者のゲームや

祖父母とのダンス


最後は会場にいる全員でバルーン持っておどりました。
うちの子達はみんなバルーンの中に入って楽しそうに笑ってました


ほんとにほんとに
楽しかったです
楽しくって
嬉しくって
感動して
みんな、めちゃくちゃ可愛くて
応援してる人達からも笑いが溢れてました

一緒に行ってるお姉ちゃん、お兄ちゃん達も楽しめる運動会でした。


子どもの力って
凄いなー。

そしてその力を引き出してくれてる先生達も凄いなー。


正直泣いて何も出来ないだろうと思ってたが、笑顔で、頑張ってる姿を見せてくれて
ほんとにびっくりしました。
親が思ってる以上に子どもって力を持ってるんですね。
よく頑張ったねー




閉会式では
一人一人名前を呼んでくれて前にでて
メダルをかけてもらいました






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
