スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ…

Category : 未分類(整理中)
、二人ともまだまだ元気になりません。



は、まだ相変わらず微熱は続いてるし、蕁麻疹も出てます。
毎日『かゆいかゆい』って泣きそうになりながら訴えにきます。
いったい、いつになったら治るんだろう…
薬だって進んで飲むし、吸入だって賢くしてるのにね。
早く治って欲しいねぇ。




は、昨日は微熱になり
ああ下がったなー。良かったぁ。
って思ってたのに
今日は朝から38℃。
どんどん上昇して40℃にまでなりました。

鼻水も凄いし、咳も出てます。

お昼寝も、しんどすぎて出来ない状態で。
寝たかなって思ったら5分もしない間に泣きながら起きてきました

おまけには薬を飲むのをめちゃくちゃ嫌がるんです。
薬の入ったコップを見せただけで泣きながら逃げて、床にうつ伏せになって拒否します。泣いて暴れて嫌がるを、無理矢理押さえ付けて薬を飲ませるんだけど
もう ね
もの凄い力なんです。大人が100%以上の力を出しても、負けるくらい。(旦那でも、かなりの力を出してやっとなんとかって感じです)
必死で押さえて薬を飲ませようとしても、泣きながら、足を突っ張って逃れようとする、反り返ってそのまま床に頭を打ちそうになる、手で薬を払い避けようとする、もう必死です。
私も必死。
全力で反発すると全力で飲まそうとする私。
でも、どんなに泣いても暴れても嫌がっても、飲ますのが疲れちゃうほど大変でも、これで薬を飲ますことをやめちゃったら
『泣いて暴れたら飲まなくてもいーんだ』
て思われて、次飲まそうとした時には、益々暴れることになるだろうから
ここは鬼になって、押さえ付けてでも飲ましてます。
きっと鬼みたいな顔してるよー。
口から吐き出してくる量も多かったりするけど…
毎回、薬を飲ますのが本当に一苦労なんです。
私にとってもにとっても
『また薬か~(´Д`)』
な時間です。
しかし、なぜあんなに嫌がるんだろう。
そして、押さえ付けられて無理矢理口に薬を流し込まれて大泣きした後は、これまた大泣きしながら私のところに歩いてきて、ギャーギャー泣きながら抱っこーです。
私に嫌なことされてるのに、私のとこにやってくるってのも不思議。


明日は楽しみにしてた食事会だけど、無理だー残念。
金曜日は福祉センターの診察日なんだけど行けるかな。
それよりも土曜日の運動会。
行けるかなー。

明日には熱が下がりますように…
早く元気

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。