スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

病院に行ってきました

Category : 未分類(整理中)
午前中、ふたり一緒に病院に行ってきました。


は病院に行く頃には熱が38.8℃に上がってました。
は37.4℃。
まだまだ、ずーっと微熱は続いてます。
咳は痰がからんだ咳に変わりました。



は、のどが少し赤いし、まあ風邪でしょうってことでした。
鼻水も出てるし、シロップの薬を処方してもらいました。
のは、そんなに心配するものでも無く。
薬飲んでたら治るでしょうって感じのものでした。



は、微熱も続いてるし、まだまだ蕁麻疹も酷くて痒みも強いし、今週末にまた経過を診せに来てくださいって言われました。
痰が絡んだ咳をしてるので家で朝晩1日2回吸入することになりました。
でも、そろそろ落ち着いてくると思いますよとのことです。
腫れていたタマタマですが、だいぶ腫れもひきました(ああ良かったよーどうなることやらと心配だったんです)


そして会う人会う人に『穏やかやなあ
『落ち着いてるなあ
って言われるなんですが、今日看護師さんにも
『なんか物凄く落ち着いてるなあ
て言われてました。
病院でも、泣いたり喚いたりすることなく、椅子に座って大人しくお口アーンしたり、聴診器あてられたりしてるです。
ほんまに、2歳にしてこの落ち着きってなんなんやろ?
まあ、家では駄々こねたり、わーわー泣いて拗ねたり、イヤイヤ言ったりしてます



は、診察の時に泣いて少し暴れました。
でも、診察し終わるとすぐ泣き止みましたずっと抱っこでベッタリだったけど頑張りました。




の薬も、また追加で出してもらったし
の薬もあるしで
なんか薬だらけでゴチャゴチャとして、こんがらがってしまいそうです(u_u)


毎朝毎晩の吸入も増えたし、ああ面倒だー
(面倒なんて言っちゃいけないんだけど)
特に朝はバタバタするから嫌だなー(ρ_;)




とにかく

ふたりとも

早く元気になって下さい(>人<)









関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
