スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は運動会

Category : 未分類(整理中)
の、予定だったんだけど
今、幼稚園からメールがきて10日に延期になりました。




昨日の天気予報では
100%
たぶん、今日の運動会は無いだろうなあって思ってはいたけど
決定のメールがくるのが今朝の5時頃ってことで、昨日からなんだか落ち着かなかったですー



予定通り、運動会あるってメールがきたら
速攻起きて
お弁当作らなきゃいけないし
目が覚めては雨降ってないかなーって
雨の音してないか耳をすませてました。





実は
昨日女のコになって、今日はバリバリ2日目(-_-)
の調子も、まだまだ良くないし(発疹もまだあるし、咳は少しなんだけど鼻水がダラダラです
私的には
『明日無くなれー。来週に延びてくれー(>人<)』
って密かに願ってたんで、お天気が悪くて逆に良かったんです。



でもは楽しみにしてたから、ちょっと可哀想かな…
ま。中止じゃなくて延期やから


去年は初めての運動会で
1番になってやる!とかそうゆう競争心なんて全然無くって、かけっこも、せっかく速かったのに振り向きながらお友達を待ってゴールしたりでふわふわしてた娘でした。
今年は、何日も前から『1番になりたいんや!
って張り切ってます。園バスが来るのを待ってる間も、ヨーイドン!って走る練習したりしてました。
プログラムを見たら、年少さんの時は「かけっこ」だったのが、年中さんの今年は「徒競走」になってます。
なんだか1年経つと変わるんだなあ…


1番になったらご褒美のお約束してます。
はじめは
たい焼き(カスタードの)2個
って言ってたんだけど、途中からミスドに変更になりました。
たい焼きとかミスドとかで良いなんて、まだまだ可愛いもんです~
小学生くらいになると、DSのカセットとかそんなのが欲しいって言うようになるんだって



、昨日になって
『1番になれんかってもな、ちょっと惜しかっても、一生懸命走ったらミスド買ってくれる?』
って聞いてきました(笑)

とりあえず
一生懸命頑張れー

ミスドぐらいなら
買ってあげるよ(´ー`)ノ



とりあえず
今日は早起きしてお弁当作らなくても良くなったので、も一度寝まーす






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
