スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

10月

Category : 未分類(整理中)
おはようございます♪

今日から10月ですね。やっと秋らしくなってきたかな…



今月は行事が盛り沢山。


3日はお姉ちゃんの幼稚園の運動会

4日はの保護者会

7日は食事会の園ママ達とランチですヽ(´ー`)ノ)

8日はOT&福祉センターの診察日

9日はの運動会

と、この1週間だけでこんな感じ。



あとは、の親子教室があったり、の音楽療法に、今月はの個人面接もあります。



あ。
それと、やっとやっとの地鎮祭♪
今月から着工です。

内装とか、かなり適当な感じで打ち合わせのその時にパパッと決めちゃったので(笑)
ほんとに、これで良かったんだろうかーと、決定後に悩みまくりという…。


でも、多分変では無いはず。
なんにせよ、いよいよ建つんだなーって
楽しみです♪




そうそう
マイコプラズマ疑いBoyのですが
昨日お昼寝から起きてきた時から元気元気に走り回ってます。
熱は38.6℃とかあるのに…
酷かった赤みも夜にはだいぶ、ひいてきました。
晩御飯の後には自分で薬の袋をゴソゴソとしてシロップを出して渡しにきました。
幼稚園から帰ってきたお姉ちゃんとは、ハシャギまわって遊んで、走り回ったらダメー!
の言葉も聞かずにドタバタしてました。
ま。元気があるのは良いことです。
夜もよく眠れて、夜中には声を出して笑ってました。
良い夢みてるんやねー。
そんな感じで、病人らしくなくって元気です(´ー`)ノ
心配して下さって、ほんとに有難うございました








関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
