スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お昼はパパご飯

Category : 未分類(整理中)
今日のお昼は


焼きそば・うどんミックスー



麺類はパパが作るってのが暗黙のルールみたいになってる我が家です。
(いやいや。決して『オラァ!作れ~!』とか言ってる訳じゃないので( ̄▽ ̄)



麺好きなんですよ。
うちのパパ。

ラーメン
うどん
パスタ
焼きそば&焼きうどん
等々


なかでもラーメン
ダントツで好きらしい。




インスタントラーメンでも
私が『作ろうか?』て言っても
『いや。良いよ良いよ。作るよ
って言って自分で作ります。
どうやら、なにやら水加減とか麺の茹で具合とか、こだわりがあるようです。
(ムフッ。助かる~v(^-^)v)



今日みたいに
「焼きそばうどん」しよっかー
てな日も、何も言わなくても焼いてくれるよ~

楽チン楽チン
いや。
ご飯作ってもらうって良いよねーヽ(´ー`)ノ
人に作ってもらったご飯は、めっちゃ美味しい





ま。

後片付けは……私やけどね。






みんなで美味しくいただきました。

パパごちそうさまでした(´人`)






そうそう。
今日の親子ダンスの練習、めっちゃ楽しかったです。
と一緒に手を繋いで歩いて幼稚園まで行って。
ダンスも去年のより楽しかった。
笑いながら踊ってきました。
帰りも手を繋いで帰ってきました。
と二人だけの時間って普段なかなかとってあげれなくて。
たまに、こうやって二人で出掛けたりする時のはとても嬉しそうです。
やっぱり、との特別な時間って大切だなー。
時々でも、「特別」を感じさせてあげなきゃね。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
