スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キッズスペースで遊ぶ

Category : 未分類(整理中)
昨日は朝から雨でした。
家の中ばかりにこもっててもクサクサするので、(あ。私、朝一で美容院行ってきました)キッズスペースのある観光施設に行って来ました。



またどうせは抱っこちゃんだろうなーと思いながら行ったんだけど、予想とは裏腹にキッズスペースに入ったらすぐに抱っこから降りて目を輝かせて遊んでました。


滑り台ー


は車に乗ったり
はブロックしたり

滑り台に乗ったり降りたりばかりしてたも途中からニッコニコ顔で走り回ったり


来てよかったー


それぞれ思い思いに遊んで
最後はこの滑り台にはまってました。

なんてことはない普通の滑り台なんだけど、結構急で滑るとシュンッ!!てめっちゃ速いスピードが出て

3人で次から次へとグルグルグルグル高速で滑り降りてました。

見てたら、めちゃくちゃ面白かったです。
はわざと速く速く、滑り降りたらダダダッて走ってササッと登っての繰り返し。
それも、ずーっと笑いっぱなしで。
も滑り降りたら走って戻って、また滑って。
みんな楽しそうでした


なにより なにより
普段は3人一緒に遊ぶってことは少ないんだけど
この時はも同じ滑り台で3人で笑顔で遊んでたってことが嬉しくって。



子ども達につられて
大笑いしました










関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
