スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

公園♪…続き

Category : 未分類(整理中)
パパからの電話を切ってすぐにが起きました。
クークーぐっすり寝てたのにー。
食べ物センサーがビビっと働いたのかな。
いっつも食べることに関しては何故か敏感に感じとるんですよね。恐るべし。
の食べ物センサー(笑)


なので寝起きのを抱っこして、達がいるところまで移動しました。
ふたりとも嬉しそうにかき氷食べてました。パパから聞いたんだけど、かき氷食べようとした時に一つ倒してしまって、かき氷ほとんどこぼれちゃったんだって。
そしたら、それを見てたかき氷屋さんが、1個ただでくれたんだって
なんて良い人だ~ヽ(´ー`)ノ
ホントにありがとうございます


も抱っこから降りてかき氷一緒に食べました。



バッタつかまえたよ~!


は、かき氷食べる時はスススッて抱っこから降りたくせに、食べ終わるとまた、抱っこで必死にしがみついてました。
公園♪
にとったら慣れない場所で、不安で仕方が無いんだよね。
抱っこから降りようとしないし、ちょっと降ろすと泣きながら必死で追いかけてきます。
それでも、途中。
が遊んでる姿を見てた
自分から降りて遊びはじめましたよ。


短い間だったけど、遊具で楽しそうに遊んでました。
途中からまた、抱っこ~ってなって、私から離れると不安みたいでした。
からちょっと離れると、泣いて泣いて大変。
それでも、自分から降りて少しでも遊ぶ姿が見れて良かったです。なりに楽しめたかな。
抱っこで引っ付いたまんまでも、風を感じたり、景色を見たり、それだけでも気持ち良いよね。
きっと。



もちろんキャーキャー言いながら、笑顔で走り回ってました
ほんとに楽しそうで

やっぱり、公園良いなー。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
