スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

むふふ

Category : 未分類(整理中)
今日もが午前保育なので、11時半頃迎えに行ってきました。


バスから、お友達を押し退けて我先にと降りてきた
だっこ~
だっこして~
て足元に引っ付いて手を伸ばしてきます。

『あっこ!あっこぉ!』
と必死で、ふたりで足に絡まって抱っこの取り合い。
お互い押したりして、必死でした。
大抵は、我慢して歩いてくれるも、今日は譲れなかったみたい。
ふたり抱っこは重たいよ~(+o+)

両腕が益々ムキムキになるでぇ。
いつも、ふたり抱っこの時は駐車場の車まで猛ダッシュで走ります。
腕が、さすがに長時間はもたないんだもん。

今日は、別のママがを抱っこしてくれて。ほんとに助かりました



で、帰りの車の中でが寝てました。
(車に乗ってる時間は5分くらいなんだけどね)
家に着いて、布団に降ろしても

は、手を繋いで一緒に玄関まで歩いて、部屋に入ったら、布団の上にうつ伏せにコローン。そのまま静かに寝転んだまんま。
しばらくして、覗いてみると

寝てました。
いや、ビックリ(゜∇゜)
勝手に寝ちゃうなんてビックリです。
夜もそんな感じで寝てね(´人`)
園で、いっぱい遊んで疲れたのかなー。




むふふ~

なんかこう
ふたりで、グッスリ寝てる姿って
むふふ~
ってなります。


可愛いなー(´ー`)ノ



たっぷり寝てねー






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
