スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゲームコーナー

Category : 未分類(整理中)
昨日、ショッピングセンター内のゲームコーナーに行ってきました。


目的はこれ。
綿菓子~

めっちゃ大きいよー。
の顔よりも大きい。この綿菓子は、自分でクルクルしながら作るやつじゃなくって機械が勝手に作ってくれるんです。

大きい綿菓子には大喜びー
機械からこの綿菓子が出てきた時ははビビって逃げてました(笑)
3人で分けたら、あっとゆー間。
一瞬で食べちゃったよー。
でも一人に1個じゃ多すぎるしね。



プップ-
車運転中です。

どうも、乗って動くやつは怖いらしく。
(結構ビビリなんです)
なので、これ。
ご機嫌で運転してました。


はこの中がお気に入りで。

これ、ドラエモンの乗り物の中なんだけど。
テレビ画面にドラエモンが映ってて、椅子に座ってジーッと見てました。囲まれてるのが落ち着いて良いのか、しばらくここから離れませんでした。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
