スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たまたま?偶然?

Category : 未分類(整理中)
お風呂上がりに
とびひの消毒して、軟膏塗ってってしてたら(あ。のとびひ、早目に受診したのが良かったのか、おかげさまで拡がることなく治ってきてます。カサブタになってきました
裸ん坊のまま
オシッコをしちゃいました。



オシッコが出てしまったのを
『んーんー
と泣きそうな声を出しながら嫌がる
(ちょっと驚き。前までオシッコしてしまっても平気だったのに)



そして
『んーんー
て言いながら
ホワイトボードのとこに行って絵カードを掴みました。


これ!

トイレの絵カード!
(前に作ったトイレの絵カード、何故か行方不明になっちゃって、最近新しく描き直しました)



(゜∇゜)
え?
見て見て!
トイレの絵カード持ったよ。
凄いー!!


と、すっごいびっくりして興奮したんだけど


どうなんやろ?
たまたま…かなぁ


そして
トイレの絵カードと、「ねる」の絵カードも、持ってたんだけど、

オシッコ出たから
トイレに行きたかったand
眠たい~

ってこと?




「ねる」の絵カードは普段そんなに見せれてないから、多分違うかな。
意味は無いよねぇ。



でも でも
ほんとに偶然だとしても、
オシッコした、そのタイミングでトイレの絵カードを取りに行ったって
凄くないー?




絵カード作ってはみたけど、まだまだそんなに作って良かった
とか、わかってくれてるとか、そんな効果は感じることができずにいてます。


から絵カードを持って来ることは無くって、まだまだ私が見せてるだけ。



だから
今日のが、ただの偶然だとしても
凄く嬉しかったです。

わかってくれてるのかなって・・・








関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
