
Category : スポンサー広告

やっぱりママ

Category : 未分類(整理中)
こんにちは♪

今日は、なんとも変な天気です。
曇ってたり、晴れ間が出てきたと思ったら急にバラバラバラ-と雨が降ってきたり。
ほらっ。さっき急に強い雨が降ってきたから慌てて洗濯物入れたんだけど、もう晴れてるよ。
風はあるけど、ジメジメして蒸し暑いー
ほんと毎日暑い暑い言ってます
┐(´~`;)┌あ~早く涼しくなれ~!!


*********

前に、が私が横に引っ付いてなくても寝てくれたよって記事を書きました。
ごめんね。ありがとう
って。


あれ、
あの日1日だけでした( ̄▽ ̄)



やっぱり私とじゃないと寝ないです。
相変わらず、寝るときになるとの3人で一斉に私のとこに群がってきます。
を先に寝かしてる時は、が寝て、私が二人の横になるまでずーっと待ってる
めっちゃ眠たそうな時でも頑張って待ってます。



パパが『おいで』と言うと
ふたりとも
『いや!』



パパのまわりは広々として良いなあ~ と思いつつ、
寝るときは全く人気が無くなってしまうパパが、ちょっと可哀想になってしまったり。
(パパは、今やスッカリ諦めてます~)


みんながワラワラ群がってきて
重いー
痛いー
苦しいー
なんて言いながらも、ママじゃないと寝ないよって言うのが、やっぱり嬉しかったりします。


ふふ…
パパごめんよ( ̄ー ̄)
悪いね~みんなママっ子なんだよ。



体調悪い時は、そんな状況がさすがにしんどくて疲れたりするんだけど、
やっぱり嬉しいねー。


ほんとに
みんなが、ママじゃなくても平気だよー
とか
ひとりでも全然寝れるようになると、
多分
すっごく寂しくなっちゃうんだろうなぁ……



今のうちだけだね




多少しんどくても
ママママ人気でいられる今をめいっぱい満喫しとこうヽ(´∇`)ノ



きっと
すーぐに大きくなっちゃって、
一緒に寝ようよ~ってお願いしても、
『いやー』
て言われるようになっちゃうんだわ







関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
