スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シャボン玉

Category : 未分類(整理中)
こんばんは
前の記事、ほんとに全然まとまりも無くって、ハズカシイ文章です。
やっぱり真夜中に書く文章ってなんだか濃くなってしまう気がします…(u_u)o〃



さて、今日もめちゃくちゃ暑かったです。

こんな暑いと、公園なんか行けないですよね。行ったら倒れるんじゃないかと思います。

そんな訳で、ダラダラと家の中で過ごしてた本日の我が家。
お昼前に、家の前が日陰になってたのでシャボン玉をすることにしました。
風もあり、日陰だとまだ過ごしやすい。

子供達はシャボン玉が好き。

は、素早く私の膝の上に座りにきて、動かないの。私がシャボン玉を吹くのを眺めてました。


私から離すと
抱っこして~!って服を引っ張る引っ張る。

それでも、抱っこしないでほっとくと
だんだん、離れても大丈夫になってきて、今度は道に向かって走り出すー

(゜∇゜)アブナイヨー


シャボン玉の次は
が私と鬼ごっこしよう!って言い出して
が鬼で私が逃げる役になりました。(が決めたんです)


私は、大人気無いからねー。
ほんとにが追い付けないスピードで走り回ってやりました
グルグルグルグル3周ぐらい走り回ったら、が嫌になって、今度は私が鬼。
そして、すぐにを捕まえる。
うん。やっぱり大人気無いです
おかげで汗だくになりましたが、走るのって意外に気持ちが良かったです。


外で遊んで、みんな汗びっしょり。
お昼ご飯前に子供達はシャワーをしてスッキリしました。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
