スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガサゴソガサゴソ

Category : 未分類(整理中)
2時過ぎから
が敷布団の下に潜ってガサゴソガサゴソ動き回ってます。
(敷布団の下に潜るの好き)


ガサゴソ進むたびに敷布団がモコモコ盛り上がって、なんか、もぐらみたいだー



喉が渇いたのかなって、水筒にお茶を入れに行って
口元にストローを近づけると、チュー チュー って勢い良く飲んでました。
やっぱり喉が渇いて目が覚めたみたいです。


それからも、しばらくガサゴソとしてたけど

動かなくなったし
なんとか寝たかな?




このまま、目が覚めませんように。
このまま寝てくれますように。


って思ってたんだけど、良かったー
寝てくれました(ほっ)



実は
明日(もう今日だけど)母の喫茶店の手伝いに行かなきゃいけなくて。
なんでも、母が木曜日の夜に、こけたらしくて、顔面をおもいっきり打って顔が腫れてるんだって。

で、土曜日朝に『お父さん一人やから今日は手伝いに行って』って電話かかってきたんだけど、講演会があるから無理って。
日曜日は行けるってことで電話を切ったんだけど
夕方電話があって
『明日、朝8時頃にお父さんが迎えに行くから』
って。

8時ー(゜∇゜)?
早ーい。
9時半頃に行けば良いかなあなんて、呑気に思ってたから。

モーニングの準備とかしなきゃいけないし、8時だそうです



化粧もしなきゃいけないし、洗濯もしなきゃいけないし
明日も早起きしなきゃなー
って。




だから、がこのまま目が覚めちゃって、また寝れないなんてことにはなって欲しくは無くて。
寝てくれたからホントに「ほっ」としたんです。



だから
早く寝たいし寝なきゃいけないんだけど


私鼻炎持ちで
一度目が覚めちゃうと、鼻水が出てなかなか止まらなくなっちゃうんですよね。


さっきから何度もティッシュを取りに行っては
鼻をかんでます



・・・・

寝れないー




ああ。

早く寝なきゃー。







関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
