
Category : スポンサー広告

お姉ちゃんのお膝にコロン(1)

Category : マー*4歳


朝寝起きでパジャマのまんまプリキュアを観ているマーのお膝に、ミィがコロン♪


これっ。こんなの本当に滅多に見れません。
お姉ちゃんとミィのこんなツーショット普段は撮りたくてもなかなか撮れないんです。


今よりもっと小さい時、『もう
(オモチャに)さわらんといて
』『ミィちゃんやめてよ
』と大きな声で怒ってばっかりだったせいか、ミィはどちらかと言うとお姉ちゃんが苦手です

もちろん、今はお姉ちゃんも「お姉ちゃん」になってきて、ミィに対して怒ることもほとんどと言っていいほど無くなりました。
『ねーちゃん
ねーちゃん
』って甘えて寄ってきてくれるコウとは毎日引っ付いて喧嘩しながらも仲良く遊んでるけど、全然寄ってきてくれないミィとはお姉ちゃんもどうやって遊んだら良いのかわからない感じです。
自然と呼ぶのも『コウ!コウ!遊ぼっ
』てコウばかりになります。
でも、たまに『ミィちゃん
』て言いながら抱っこしに行ったり、手を繋ぎに行ったりするんだけど、その時ミィは『キャー
』て言いながら嫌がって逃げるんです。
お姉ちゃんの気持ち。
辛いんですよね。


続きます





関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
