スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は楽しみな日

Category : 未分類(整理中)
今日は幼稚園の「おたのしみ会」の日。
おまけに給食は大好きなカレーライス


、前から今日の日を楽しみにしてました。



昨日幼稚園バスから元気に飛び降りて帰ってきたでした。
それからもずっと元気にはしゃいでたんだけど、夜7時過ぎに急にグッタリ。
寝転んで動かないのです。
またまた熱が38.1℃になってました(u_u)



明日は楽しみにしてる幼稚園。
絶対に行きたいし、行かせてあげたい!



今日は早く寝なさい。じゃないと明日幼稚園行けなくなるよー。


とパジャマに着替えさせてお布団に行かせました。



いっつも私が隣に行くまで頑張って起きてて寝ないなんだけど、しばらくして様子を見に行くと眠ってました。
やっぱり、しんどかったんだねー(>_<)





心配してた熱ですが
今朝は36.5℃まで下がってましたヽ(´∇`)ノ



良かったよー。

ホントに楽しみにしてたからねぇ
今日の幼稚園。



嬉しそうに登園して行きました





おたのしみ会
楽しんだかなー
楽しみにしてたカレーライスも全部食べたかなー







関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
