スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

Category : 未分類(整理中)
うちのお姉ちゃんの体調を心配して下さって、ホントにありがとうございます




まあ。
本人は元気なんですよ。
変に微熱が続いたり、咳をしたりはしてるけど、相変わらず叱られながら元気にはしゃぎ回ってます。



取りあえず、今朝は熱がなくっても幼稚園はお休みさせようと思います。
で、病院に・・・

と思っても
かかりつけの病院が、20日から今日まで休みなんです。


どうしようかなー
って思ってたら、今日はのOTで福祉センターに行くんだけど、福祉センターにも小児科があるじゃない(゜∇゜)


てことで、がOTしてる間に、同じ福祉センターの小児科にを連れて行くことにしました。



その間、をほっておくわけにもいかないので、パパに10時からお昼まで時間休をとってもらってます。
パパがのOT(も一緒)、私がを小児科へ・・・
これで、いっぺんにすみます。
そしてパパものOTを初めて体験できて良いんじゃない?
いつも、私が

今日はこんなんだったよー。
こんなことした。
こういうときは、こんなにするのが良いんやって。

って話をするんだけど、やっぱり実際に一緒に見てみるのが一番わかりやすいと思うし、こんな機会でも無いとパパがOTに行くことは無いので、まあ今日は良い機会なんじゃないかなー(´∇`)ノ



も気管支炎とかそんなのになって無ければ良いんだけど。
病院行けば、薬貰えるし自然治癒ではなかなか治りきらないものも、これで早く良くなるかも。
(これぐらいならすぐに治るかなー。ただの疲れや風邪だろうしっ。大丈夫って病院に連れていって無かったとゆう、なんとも最低な親です(o_ _)o



そんな訳で
今日は家族揃って福祉センターに行ってきます。



今日もまだまだ暑いですが、皆さんも体調を崩されないよう気を付けて下さいね。

今日も1日頑張りましょうー(o^∀^o)






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。