スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プール参観

Category : 未分類(整理中)
プール参観
行ってきました


暑さで倒れちゃうんじゃないかと思うくらいあづかったです(´Д`)
帽子を持っていくのを忘れたので、頭からタオルを被ってました。

実はの水着姿
今日初めて見たんです。
お尻のラインがなかなかセクシーでした(笑)
いや。可愛かったです



想像通り
ううん。想像以上にプール遊びを楽しんでました。

先生の膝に座りに行ったり~


鼻と口だけ出して、まるでカバ状態で
キャッキャ笑いながら、ワニさん歩きしたり


ほとんど顔も沈みかけで仰向けになって浮いたり


先生の背中ね上に寝転んで、先生がワニさん歩きするのを楽しんだり(顔もほとんど水に浸かってる状態)



何度かプールの中に勢い良く沈んで、ゲホゲホなったりもしたけど
全く怖がることもなく、ずーっとニコニコ顔でプール遊びをしてました。


チャン、ほんますごいなあ!!』
てびっくりされるくらい
楽しそうに、大胆に水と戯れてました



こんなに嬉しそうにプール遊びする姿見てたら、スイミング習わせてあげたら良いんじゃないかって思うくらい
ホントに楽しそうでした。


あんなイキイキしてるを見ることは
滅多に無いんじゃない?
水遊び大好きなんだねー。
魚の生まれ変わりかねー。




そして
あの暑さの中
汗をダラダラ流しながら、文句も言わずに賢く一緒にみんながプール入ってるとこを見ててくれた
ホントにお疲れ様でした。
めちゃくちゃ暑かったねー
プール入りたかったねー
よく頑張って、賢くいててくれたね。
に感謝です。


あ。
おじいちゃん(私の父)も、ちょこっと見に来てくれました。
の相手もしてくれたり、暑い中ホントにありがとう






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
