スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぶり返しちゃった

Category : 未分類(整理中)
今朝は寝起きから
ゴホゴホ咳が酷くて、朝から熱が37.5℃ありました。
さっきは38.3℃まで上がってました。



熱も下がって、本人もはしゃぎ回って元気元気だったのに
昨日久しぶりに幼稚園に行って、やっぱり疲れちゃったんだろうか…



お昼ご飯食べて
今はと一緒にお昼寝してます。



今日のの歩き方相談には連れていけないので、おじいちゃん(私の父)に家に来てもらうことになりました。

1時半頃に来てくれるんだけど
おじいちゃん、ふたりとも寝てるから楽だなぁー(笑)

朝も夜も
仕事頑張ってるから
家でゆっくりしててもらおう。



日曜日はの園の夕涼み会があるから
それまでに体調良くなって欲しいと思います。



しかし
熱も38℃くらいだと
なんで大人しくしててくれないんだろうねー

熱上がるよ(`ε´)!

って言っても
すーぐにとふたりで走り回ってます



でも
すぐに眠ってしまったとこみると
やっぱり少ししんどいんだろうね…



ゆっくり寝といてねー






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
