スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりの登園

Category : 未分類(整理中)
こんにちは

今日もめちゃくちゃ暑いですね
ヽ(´ー`)ノ



の熱はすっかり下がりました。
今日は久しぶりに幼稚園の預かり保育に行きましたよ。
むちゃくちゃ暑いけど、友達と外遊びしてるんかなー



も、昨日まで休んでたんだけど、今日は久々の登園です。
因みに、今朝は4時に起きました。
眠たそうにしてるから抱っこしてたんだけど、1時間抱っこしても目は開いてるー。
疲れて降ろしたら、今度は衣装ケースの上に登りたがり、それを止めるのに朝から体力気力を使い果たしてしまった私です。
(衣装ケースの下にが寝てるから、が登ってジャンプなんてしたらの上に勢いよく落ちることになるんで、阻止です)
超早起きしても、おとなしく遊んでくれてるならば、全然構わないんだけど。
そうだったら私もそのまま寝てるんだろうなあ。
登ったり飛び降りたりさせるわけにはいかないので、私もと同じく4時から起きてます
そんな、家を出る時間の15分前に床で寝落ちしました
寝てるところ可哀想だけど、そのまま車に乗せてバス乗り場に行き、園バスに乗る時もまだ眠ったまんまでした。
園に着いたら、機嫌良く起きて、楽しく遊んでるかな。
ずっと出てた鼻水も止まったし、大好きなプール遊びで楽しんでくれてると良いな。


あ。昨日、市の担当の保健士さんから電話あって、の歩き方相談(理学療法士の先生に診てもらう)の日が決まりました。
明日だそうです。
2時半から予約入れてもらいました。
明日は
早めに園までを迎えに行ってM保育所(M保育所に理学療法士の先生が来てくれるんです)まで連れていかなきゃ。
お姉ちゃんの帰りのバスに間に合わないので、明日は預かり保育休んでもらって、も一緒に行ってきます。







関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
