スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨夜は寝る前ハイテンションなでした

Category : 未分類(整理中)
昨夜は
寝る前かなりハイテンションで
ケラケラ笑いながら、お布団の上を走り回るでした。
ここ最近では、そんな様子のを見るのは久しぶりです。


楽しそうに笑いながら、走り回る
しばらくボーッと様子を見てたんだけど(私が眠たくてなんだか止める気力が無かった)これは、無理矢理にでも止めてあげないと、ずーっと止まらないだろうなあって感じたので、抱っこして隣の部屋に連れて行きました。


抱っこしたら
『キャー』って抵抗してただったけど


お茶を飲まして

大丈夫 大丈夫やで。
ねんねしようねー

て言いながら抱っこしてたら落ち着いてくれました。


そして
抱っこして歌を歌いながら歩いてるうちに
だんだんと眠るモードになって
眠ってくれました。



眠たくて眠たくて仕方がなさそうなのに
ナチュラルハイのような感じになるのか
こんな感じで、凄くハイテンションになって走り回ったりすることがあります。
でも本人にも止められない感じです。
私が止めようとしても無理な時もあります。
そんな時は
ひたすら全力で動き回って
パワーを使い果たして疲れて急にバタンと眠る感じです。


動かずにはいられないんだよって感じなのかな。


簡単に、スーッと眠りに落ちていけない姿は見てると、なんとも切なくなります。
そして正直こちらのパワーもヘトヘトになっちゃったりもします。

昨夜は
なんとか早い段階で止めることが出来て
も落ち着いて、寝れたから良かったけど


を抱っこして
子守唄 歌いながら
上手く眠れないが可哀想になり
私が隣にいなくても
眠れるようになったの寝顔を見て
ごめんね
ありがとう
って切なくなり

ちょっと泣きそうになんてなってしまいました。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
