
Category : スポンサー広告

熱がでました

Category : 未分類(整理中)
今日は朝から
なんだかしんどそうにしてた

微熱(37.4℃)がありました。



昼間はそれでも結構元気にしてたんだけど
夕方から急に元気が無くなって、見るからにしんどそうにしてます。
計測したら38.3℃だって。
熱、上がってきました



だーかーらー駄目って言ったのに(≧ヘ≦)


昨日、パパとの二人でバーベキューに行ったんです。
(毎年恒例、高校の時の同級生達と川原でバーベキュー)


朝から、喉が痛いって言ってた
熱も37℃と微妙ーに高め。



風邪気味だから
川で泳ぐの禁止やで
川に入って遊ばないように

ってお約束して出かけたんだけど


帰ってきたら
全身びっしゃびしゃ
濡れた服着たまんま
帰って来ました。
(おまけに右手の人差し指、火傷して水ぶくれなってるし


パパに川に入って遊ばせないように言ってたのにー(-_-#)
パパ自身、川は入ったらあかんぞーってに言ってたのに



『そんなん無理やわ。風邪ひいてるから入ったらあかんって言っても聞かんねもん

だって。


しかもパパ一緒に入ってるし
結構長い時間川の中に浸かってて
昨日は曇り空で水も冷たかったって。


おまけに濡れた服のまんまずーっと居てたなんて


そりゃ 熱も出るよねー(u_u)


新しいパンツとか、巻きタオルとかを念のためにプールバックに入れて持たせてたのになぁ。
タオルすら使ってなくって。


新しい浮き輪も買って、前の日はワクワクウキウキしてた
でも、朝起きたら喉痛い言ってるし、浮き輪はまた今度ね。
泳ぎたいやろうけど熱出たらあかんから我慢しようねって言ってたんです。


行ったら入りたくなるのわかるよ。
でもせめて、足だけとかには出来なかったのかなぁ。


とっても
楽しかったみたいだけどね。





明日、明後日とパパが休みで
せっかくのお休み、何処に行こうかー♪
なんて話してたんだけど

残念だけど
明日はゆっくり休まないとねぇ。



今のところは
ぐっすりと眠れてるから
たっぷり睡眠とって早く熱が下がって欲しいなぁ。



明日には
熱が下がりますように




関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
