スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近のブーム

Category : 未分類(整理中)
ひと月くらい前から
お茶を飲むときに
すぐに飲み込まないで口の中にしばらく溜めておくってのが始まりました。


そして
しばらくしたらピューッて口から出す。

服や床がビショビショになっちゃうってゆう、あんまりやって欲しくないこのブーム。
(確かに楽しいとは思う…)



まだ、口の中に溜めておくってのは続いてます。
ほっぺなんてパンパンに膨らんじゃって、ハムスターかフグみたい(笑)

違うのは、
ピューッて出さなくなりました。


その代わり
しばらく溜めてたお茶(水分)を

ゴクン ゴクッ ゴクッ
ゴックン

と何回かに小分けにして飲み込んでます。
(ピューッ→服や床がビショビショってのが無くなってだいぶ嬉しい)


水分が口の中いっぱいに溜まってる感覚とそれをチョットずつゴクッゴクッと飲み込んでいく感覚を楽しんでるようです。




あと、なんか急に始まったのが人の頭のてっぺんの匂いを嗅ぐこと。
特にの頭の匂いを嗅ぐのが良いみたい。
今朝も
の頭をつかまえてクンクン
顔を離したと思ったら、すぐにまた頭の匂いをクンクン

5、6回嗅いでました。


何?何?
頭の匂いフェチー?


てゆうか
子供の頭って汗かいたら臭くないですか?
カブトムシっぽい匂いとゆうか。。。
そんな匂いが好きなのー?
確かに癖になっちゃう匂いかもしれないけどね。


でも、そんな
続けて5、6回も嗅いじゃう匂いってどんななのー?


て、すごーくすごーく気になって
臭かったらどうしよう~なんてドキドキしながら私もの頭の匂いをクンクン嗅いでみました。


あら?
(・◇・)?

ほのかにシャンプーの香りが漂う良い匂いでしたー(o・v・o)



誰彼かまわず
頭の匂いを嗅ぎにいくのは、さすがにちょっと駄目だけど
今のところはと、ごくたまーにって感じです。



まあ、でも
あまり良いとは言えない行動なので
早くブームが去れば良いなと思ってます。

家族の中で終われば良いけど
もし知らない人の頭の匂いをクンクン嗅ぎに行っちゃったりしたら
やっぱり大変ですよね




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
