スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

花火

Category : 未分類(整理中)
昨日の夜、花火を見に行きました。



7時半頃に家を出たんだけど
玄関出るときからが泣きモード。
『ふぇ~。ん~。』とちょっと不安そうな泣き方。
チャイルドシートに座りながらも
『ぅわ~。ん~
車から降りた時も泣いてました。

晩御飯を食べてからお出かけするなんてこと、普段は無いし、外は暗いしで、不安でこわくなっちゃったんだろうな…


花火の大きな音。
大丈夫かな?
きっと大泣きするだろう。
パニックになるかもしれない。
だけじゃなくても大泣きしそう。


なんて覚悟しながら花火会場に向かいました。
ベビーカーに乗って歩いてる時は、はニコニコしてたけど、ちょっと緊張してる感じでした。

花火会場は、凄い人でした。
ベビーカー押しながらだとなかなか歩けなくて。
には人の足だけしか見えてない状態。ふたりとも、人混みは平気みたいでした。


なんとか空いたスペースまで来れました。
とパパが夜店に行って戻ってきて、かき氷を食べ終わった頃

ドーン!!

と花火が上がりました。


の顔をみると
固まったまま、次々に上がる花火をじーっと観てました。
は、
『キレイ!キレイ!』と叫びながら、空を見上げてました。

『花火楽しみー』と言いながら来た
間近で観る花火に大喜びでした。
と同じ2歳の時は、会場にあるスピーカーの音が怖くて、帰るーと泣いて泣いて、花火を見ないで家に帰ったんです)


絶対に、泣くと思ってた
意外と平気で、花火に釘付けでした。
なんでもやってみないとわからないですね。

(花火の写真撮るの難しー。なんとか撮れた1枚です)
私も間近で花火を見たのは双子を妊娠してた時以来です。
お腹の中には二人がいて、を抱っこしながら花火を見たなあ。




素敵な夏の夜の想い出になりました








関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
