スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

熱が…

Category : マー*5歳
マー
夜になって急に熱が出てきました。
夕方まで元気だったんですよ。


ミィの園の親子保育では、楽しく笹飾りを作ってたし。
元気に走り回ってました。


予防接種も問題なく接種しました。


夕方もね
庭で隣の家の男の子と一緒に元気に遊んでたよ。
なんかね
バッタとだんご虫のお家を作ったらしい…
庭に

いやいや;
いらんよー



お風呂入る前に眠たそうにはしてたけど、いつもと同じようにお風呂でもはしゃいでたし。

でも
私がお風呂から出た時に「寒い」って言ったら(クーラーがついててね)
先に上がって寝転んでたマーが
「寒い!寒い!寒いよ~

って泣きそうな声で言ったんです。

お布団に行かせて
しばらくしてから、なんか気になって体を触ってみたら熱い!
39.4℃ありました。

日本脳炎の注射の副反応かと、怖くなって、心配で、怖くて。
総合病院に電話して問い合わせたら、水分与えて様子みてもらっても良いし、グッタリしてたら連れてきてくれても…と。
とりあえず様子をみてます。
ハッキリと喋れてるし、今は眠れてるから…
大丈夫そうだけど。
やっぱり心配です。



娘が起きてきました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
