スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨日は

Category : 未分類(整理中)
幼馴染みと娘ちゃん達、10時半にきて夕方5時前までたっぷり遊びました♪


女のコ同士
盛り上がって遊んでましたよー
病院ごっこ
歯医者さんごっこ
パーマやさんごっこ
プリキュアごっこ
なんたらごっこでキャーキャー言いながら賑やかでした


は、そんな女のコ達の輪の中に入れず、
ひとり車で遊んだり、粘土でケーキをつくったり
なんだか一人でショボボンとしてて可哀想な感じでした



お昼は
みんなで手を繋いで歩いてパン屋さんにパンを買いに行って


お昼からはも一緒に参加して楽しそうに遊んでたんだけど
とうとう睡魔に負けて2時頃に寝ちゃいました(急にグズグズ言い出して抱っこー。しばらく抱っこしたら寝ました)


を迎えに行く間
幼馴染みが家で見ててくれて
ひとりでを迎えに行くことができました。
は楽しく遊んでるし、はぐっすりお昼寝。



家に帰ってきて
知らない人がいっぱい居てたけど
なんら怖がったりすること無く、マイペースに遊んでました。
お姉ちゃん達がワーワーやってる賑やかな部屋にも入って行って滑り台したり
途中からは、幼馴染みの背中に引っ付いていって、おんぶしてもらったり、肩に乗っていったり、嬉しそうにニコニコしてました
人との関わりかたが、変わってきたなあと思います。



夕方になったので
お片付けして帰ることになったんだけど
ったら
『帰って欲しくないー』
と涙を浮かべてションボリしてました。


うんうん。
楽しかったもんねー。


来週いっぱい
まだこっちに居てるから、また遊ぼうねって
それで、なんとかお別れすることができました。


雨の中
『ありがとうー

て 手をふって帰っていく娘ちゃん達に


、雨に濡れながら
手をふって見送ってました。



楽しい時間を過ごせて良かったね♪

また逢えるよー




幼馴染みは
全然変わってなくて
相変わらずキレイなまんま
3年ごとに転勤で引っ越しと大変だけど
知らない土地で、いつも元気に笑顔で頑張ってます

素敵な人です。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
