スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お祭り

Category : 未分類(整理中)
夜はお祭りに行ってきました。


はベビーカーに乗せて
は手を繋いで。


スーパーボウルすくいしたり
ピカピカ光る玩具買ったり
色々食べたり




は救急車の玩具(空気入れて膨らむやつ)を発見して
『きゅうきゅうしゃ きゅうきゅうしゃ』
と欲しがって、
ゲットすると嬉しくてずーっと抱っこしてました。
大事に抱っこして持ってるから食べ物食べれず(笑)


は物欲より食欲。
ずーっと何か食べてました。


人の多さや
太鼓のお腹に響く大きな音や
バンドの大きな音に
怖がって泣くかなー
て思ってたけど
も怖がることなく平気な顔してました。



は歩き疲れたみたいで
『帰りたいー』
て言い出したから、帰ることに。

頑張って歩いたもんね。



お祭りに来た!

て感じを味わえて
思ってたよりも楽しかったです




子供達、お腹の調子だいぶ良くなりつつあります。

でも、新たな風邪をひいたみたいです(u_u)

は金曜日から鼻水が出始めて、今日は鼻水タラタラ(園のお友達のをもらっちゃったみたい)

は、朝から咳をしてます。

は今のところ大丈夫だけど、時間の問題だろうな。



熱は無いし、食欲はめっちゃあるんで
風邪気味だけど
相変わらず賑やかです。

これ以上悪化せずにすむと良いな。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
