
Category : スポンサー広告

はぁー(T_T)

Category : 2012
リビングのカーテンレールが
落ちたーーー!!
 
晩御飯を食べたあと
突然
ガシャーン!!
とカーテンレールが落ちてきた
(#゚Д゚)なに?
いや
カーテンと一緒にお姉ちゃんも落ちてきた。
どうやらミィと同じようにジャングルジムのてっぺんに立って、支えにカーテンをグッと掴んだらしい‥
もうー
だから 2日前にもカーテンは引っ張ったらあかん!って言ったやんかあ
ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!
壁と窓枠がこんなことになってしまいました

壁の穴は3箇所とも‥
窓枠もバリッと削れてしまったさー
パパ
「何しとんねん
勘弁してくれよー!!(-"-)」
とかなりご立腹&テンション下がりまくりです。
それでなくても最近テンション下がり気味のパパなのに‥
確かにね
もう だんだんネジが緩くなってたのかもしれない
天気の悪い日はカーテンレールに洗濯物干してたし
ここ最近はミィがよくカーテンレールに手をかけてた
ぶら下がったりしてたこともあったから(>_<)
かなり負担がかかってたはず。
でも でも
つい最近注意したとこやんかー
はあー(T_T) な お姉ちゃん
とりあえず怪我がなくて良かった
うん
 
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
