
Category : スポンサー広告

明日はママ会(女子会)。

Category : 自分のこと

明日は通園施設のママ会です♪


一人のママちゃんが今お腹に2人目ちゃんがいてまして、出産予定日が10月初め。
もうお腹はパンパンに大きいです。
で、赤ちゃん生まれる前にみんなで集まってお茶したいなぁってことで今週の金曜日に決まりました。
出産予定日は来月だけど、先週予定を聞いた時点でもう子宮口が開いてきてるらしくて…
ドキドキです。


いつも園の帰りのバスを待ってる時にチラッと話ができる程度で
なかなかねー みんなで集まってじっくりお喋りをする機会ってあんまりないんですよ。


明日は
子ども達を園へと預けたら
優雅にお茶しながらケーキセットでも食べながら、みんなでお喋り。
きっと きっと  話がつきることはないやろうな^m^


今回はもうすぐ赤ちゃんが生まれるママちゃんの都合の良い日を優先に予定をくませてもらったので
仕事や子供のリハビリの日と重なって、残念ながら来れないママもいるけれど
できれば月に1回は みんなで集まってお茶する時間を持てたらなあと思ってます。


ママ会とは言わずに女子会♪と言いたいほど
みんなでお茶しながらお喋りするのって楽しみなんだなー


わーって喋って
みんなの話を聞いて
美味しいもん食べながら ゆっくりお茶飲んで

日頃悩んでることとか
嬉しかったこと
頑張ってることとか
来年の進路のこと
しょうもないことも
色々

いっぱい喋って
いっぱい笑って
リフレッシュしてきまーす


こうやって集まって
なんでもないことあること
お喋りするだけで
ほんと、パワーが出るというか
元気をもらえます


明日みんなもリフレッシュできたらいいな



http://baby.blogmura.com/ ←にほんブログ村 子育てブログ

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
