
Category : スポンサー広告

ところで子供達のお腹ですが

Category : 未分類(整理中)
ちょっとずつ
マシにはなってきてるものの


まだまだ完治とは言えません



まだみんな
軟らかいなあ



お姉ちゃん
昨日良い感じに治ってきて
今日は幼稚園に行く!と張り切ってたんだけど
朝起きてから
続けて3回おトイレに行き、やっぱりまだまだ下痢気味だと言うので
今日も幼稚園の預かり保育はお休みしました
明日こそは
行けると良いねー



もだいぶ良くはなってきてるものの
あと少しって感じです



は、昨日もまだ軟らかかったし、いちばん長引いてます

ですが
朝5時半過ぎから寝て
ぐっすり爆睡してるところを
8時50分くらいに無理矢理起こして
今日はなんとか園に行かせました
またずーっと寝かせちゃうとリズムがくるっちゃうし
元気は元気なので、家に居ててもパワーを持て余しちゃうんで



3人とも
みんな食欲はあるし
元気は元気です

毎日ドタバタ走り回ってます。


あとはお腹が
早く良くなりますように。


徐々に良くはなってきてるから
もう少しかな。







関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
