スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

友達

Category : 未分類(整理中)
今日も良いお天気でした
もちろん
めっちゃ暑いよー


朝、を送って戻ってきてからと一緒にシャボン玉をしました。
家の前は、ちょうど影になってて風が吹くと良い感じ。
それほど暑さを感じることなく、青空を見上げながらシャボン玉を楽しむことができました。


シャボン玉をしてる時に友達からメールが♪『急やけど今から遊びに行っても良い?』
なんとなんと
その友達に、もうちょっとしたらメールしようと思ってたところだったのです。
びっくり!
すごいタイミング良い~


家を買って、5月にこのハイツから引越して行ったんだけど、ほんと久しぶりに遊びました。
と同級生になる息子クンにも久しぶりに会ったよ。
ふたりとも、最初はなんだか恥ずかしそうにしてたけど、すーぐにニコニコしながら一緒に遊んでました。
息子クン、ちょびっと喋れるようになってきたらしく
『あんまんまんまん
って言ってるのが可愛らしかった。


私達、大人組は
久々に逢ったから
お喋りが止まらず。
あっとゆーまにお昼になりました(笑)


ほんとに最近
家を買ったばっかりだから、家の話しを色々聞いたりして。
近々、遊びに行って家を見せてもらうことになりました
(新居に移ったばかりで後片付けで忙しいと思ってて、まだちゃんとお邪魔できてなかったんです)
近々って今週中なんだけど(笑)
家見せてもらうの、めっちゃ楽しみー♪
色々参考にさせてもらお(*^∇^*)


息子クン
毎日毎日、外に出て行きたい病らしくて
毎日なかなか家に入ってくれないらしい。
お姉ちゃんは幼稚園に行ってるから一緒に遊ぶ相手も居ないしねぇ。
うちのもそうだし
同級生組のふたり、どんどん一緒に遊んでもらおうってことで。

これから
予定の無いときとか
ちょくちょく遊ぼうねってことになりました。


友達も、引っ越ししてからあんまり誰かとお喋りする機会も無くなったみたいで。
ちょっと寂しそうでした。



たまには
誰かと、思いっきりお喋りすることも必要ですよね。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
