スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3時半

Category : 未分類(整理中)
手のひらに
何か固いものが当たるなあと思って
目を開けたら


が空のコップを
私に持たせてました。どうやら
お茶が飲みたかったみたいです


てゆうか
やっぱり起きてきました(┳◇┳)


お茶を入れて
飲ませて
布団に戻って

何回もお茶を飲みたがって台所に行く
その度に起き上がってお茶を入れに行きました


そうこうしてたら
が起きてきて
『おちゃ(>д<)』
4時10分ー。


お布団でゴロゴロしてるものの
眠れない


なんとお姉ちゃんも4時50分に起きてきました

めっちゃスッキリしてるし
おまけに普段はなっかなか着替えないのに
『もう着替えるーヽ(´∇`)ノ』
さっさと服まで着替えて、遊び始めました


お布団でゴロゴロして寝ようとしてたまで、起き出して
ワサワサとリビングに行って遊び始めました


まだお日様も出てないのに
子供達ガチャガチャと遊んでます


早すぎやねん


いくら早寝したからって
早起きしすぎー(´Д`)


寝たいのになー
3時半から
起きるはめになってしまいました(涙)


はぁ


もう今から洗濯でもしちゃおうか


なんて
やたら元気で
(早起きした!ってのが嬉しいらしい)


ごしきの たんざく~

なんて歌いながら

やたら大きな声での名前を呼んで遊んでます


はりきってるよー
┐(´~`;)┌




クン
眠たいみたいで
『うー
と言いながら
布団に戻ってきました



みんな
このまま起きてるのかなー(゜∇゜)




みなさん おはようございます(ρ_―)o


なんか
もうパン食べるらしいです






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
