スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やったヽ(´∇`)ノ

Category : 未分類(整理中)
昨日幼稚園から帰ってきた娘


ママねー
がすっごい喜ぶもん買ってきたよー


『え?なになに?
お菓子?

お菓子の棚を見に行くガサゴソ


違うよー
お菓子も買ってきたけどな
でも違う


『じゃあ 何?


下見て 下!
そこそこー


『どこ?何?えっ え?
かき氷ー
(o≧∇≦)o

『凄い凄い
ママ 凄いやん』



凄いやろー

ふふ
やった
めっちゃ喜んでる


『わー
かき氷、大好きー
(o≧∇≦)o


見てー
これもあるよ


『わあいちごや


やっぱり
かき氷器にめっちゃ喜んでた娘でした


箱を覗いてみたり


後で食べような

の言葉に
『うん
と、わくわく


パパが帰ってきたら

『パパ凄いんやでママ かき氷器買ってきたんやで(≧▽≦)』


とにかく とにかく
目がキラッキラしてました(笑)


やった(o^-’)b



晩御飯のあと
みんなでかき氷食べましたー


娘はもちろん
キラッキラした顔で
嬉しそうに食べてました。
も、美味しそうに食べてました。
みんな、ニコニコ


良かった良かった

980円で
この笑顔が見れるなら安いもんです♪



かき氷器
これから大活躍な予感




、昨日で1日保育が終了しました。
今日は午前保育です。9時過ぎにバスに乗って行って、11時17分にバスに乗って帰ってきます。
早いなー





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
