スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつも通り

Category : 未分類(整理中)
朝6時半頃、警報は無事に解除されました。
雨も全然降ってません


いつも通り登園しましたヽ(´ー`)ノ

は、ちょーっと調子悪いのか、少ししんどそうにしてます。
朝検温したら微熱がありました。
お昼ご飯を食べて、今はお昼寝してます。


朝、の熱を計ってると、娘
も計ってー

どうせ熱ないよー。
計るの?

て計ってみたら37.2℃ありまし(゜∇゜)(え
でも本人は元気やし
しんどい?
て聞いたら
『全然しんどくなーい
て言うので幼稚園に行かせました。
だってねー
今日は
娘の好きな英語の日だし、それに歌のコンサートなんてのがある日だし、極めつけは給食が大好きなカレーライスだもん。
行かなきゃね。
幼稚園行っておいでー。
でも 物凄くしんどくなったら先生に言ってね。
と念を押して。



いつも通り元気にバスに乗って登園していきました



今日はいつもよりちょっと早起き。
6時前に起きてきました。
朝ごはんを食べた後も、まだまだ何かを食べたいみたいで、なんだか機嫌が悪かったです。
朝からお菓子の袋を持って
『開けてよー』
てしつこく追いかけ回しに来ました。
お菓子は食べないよと言ってたら
泣いて怒ってました。
の園は木曜日は普通はお弁当の日なんだけど
今日はクッキングの日なんですよ。
子供達と先生達みんなで一緒にお昼ご飯を作ります
朝、バスに乗るとき
クッキング何かなあ?て聞いたら
カレーライスでした。

今日のお昼はカレーライスです。
前にもクッキングがあったんだけど
その時もカレーライスでした。
その日の連絡帳には、ちゃんも、じゃがいもの皮を剥いてくれました。
って書いてたなあ
ほんとに色んな経験をさせてもらえて有難いです



午前中、と一緒に買い物に行ってきました
ずーっと前から(が1歳ぐらいの時から)買おう買おうと思ってた『かき氷器』を、ついに、やっと購入しました
いやー。買うまで時間がかかったなあ(笑)

一応電動で、値段は980円でした。
これって安い?

とりあえず、蜜は『いちご』を買ったんだけど、私はみぞれに練乳をたっぷりかけたいなー。
これで、この夏のおやつはかき氷に決定ですヽ(´∇`)ノ
毎日 かき氷(笑)
娘。かき氷器喜ぶだろうなあ。
楽しみ楽しみ。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
