スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはようございます♪

Category : 未分類(整理中)
月曜日ですね。
またまた1週間がスタートしました。



今日はの幼稚園の
給食参観日です。
11時半から、一緒に給食を食べます(´∇`)ノ

今日のメニューは
*ごはん
*野菜オムレツ
*チキンのケチャップ煮
*レタス
*野菜&果物ジュース
です。

楽しみー


娘、オムレツはあんまり好きじゃ無いんだけど
頑張って全部食べるかな。
ちなみに、昨年の給食参観のメニューはハヤシライスでした。
美味しかったです♪


でも、量は少なかったような…。
今日も、足りないかもわからないなぁ。



今日の給食参観
子供を連れての参観はご遠慮下さい。
ってお知らせのプリントに書かれてます。
連れて来るなーってことだよね(笑)
なのでは連れていけません。
パパに給食参観の間休みをとってもらって家に帰ってきてもらうことにしました。




今週はの幼稚園の給食参観から始まり、明日はの親子教室、水曜日はのOTと前半は予定が詰まってます。


暑さに負けないように、たっぷり睡眠をとって、しっかり食べて(これは大丈夫
1週間頑張っていきましょう







関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
