スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんにちは

Category : 未分類(整理中)
今日も暑いですね。
毎日暑すぎてバテバテです(u_u)

今日は
朝起きた時から体がダルくて
まるで海で泳いだあとみたいです。
しんどーい。
どうやら疲れがたまってるみたいです。
喉も痛いし。

子供達も、ちょっと体調崩しかけ。
も鼻水でてるし(特には止まらないです)
昨日なんて、を送って帰ってきたらもう寝ちゃったし。
まだ10時だったんだけど、微熱もあったししんどかったのかな。
そしてが寝たと思ったらの幼稚園から電話があり、お腹痛いって言ってて熱も37.7℃ありますって。
そんな訳で幼稚園行ったと思ったらすぐに帰ってきました。
(下の子寝たとこなんですって話ししてたら園バスで家まで送ってきて下さいました。助かりました)

でもねー
帰ってきて熱計ったら37℃ぐらいしか無いし、お腹も『もう痛くないー。治ったー』なんて言って。
普通に元気でした。
起きてきたとワイワイ遊んでるし。
お菓子だって食べてるし。
仮病?
登園拒否?
て感じです( ̄~ ̄)ξ
まあ。
グッタリとして元気が無いよりは良いんだけど(笑)
今日は幼稚園行ってます。

は今日も朝からお昼寝。
買い物のカートの上でコックリコックリしはじめて、何回もオデコをぶつけてました。
そのまま家に戻っても寝続けてます。


そうそう。
昨日やっと我が家にテレビがきました

テレビ無し生活も終了ー。
昨日は早速テレビを満喫しました。
前のテレビはごっつくて超重たい。
テレビをどかしたら、もう物凄い埃でした
テレビの下に積木が何個か落ちてたり、裏にも色んな物が落ちてました。
ついでに埃も取れてスッキリしました
前のテレビの上
が毎日登ってはジャンプして危なかっんだけど(もマネして登るし)今度は薄くて上に乗れません。
なので危険度はかなり下がりました。
でも、両手で押したりしに行くので、逆にヒヤヒヤ
液晶画面触らないでー!
力入れて持たんといてー!
電気屋さんには『すぐに壊れたーて電話かかってきそう。コワイなー』て言われました。子供達。気をつけてね(>人<)
日曜日に買ったテレビ。昨日の広告で水木の売り出しで5000円くらい安くなってました。
ショックです

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
