スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日もまた

Category : 未分類(整理中)
今日もまた
超早起きさんだったです。


4時前から
目が覚めてゴソゴソしてました。
そのまま寝そうな感じだったんだけど、やっぱり寝れなくてゴロゴロ-。起き上がって移動。ゴロゴロ-。
を繰り返して、途中2回程お茶飲ませて。
ゴロゴロしてたも、リビングに行って遊んでみたり。
それでも、かなり眠たそうだったので、抱っこしてたら6時頃に寝ました。


昨日は、朝寝直してから10時過ぎまで寝てた
お昼寝は無しで、夜は8時半頃に勝手にスースー寝てくれました。
寝付きが良いのは凄く嬉しいんだけど、何故かそんな場合2日続けて、めちゃくちゃ早くに目が覚めてます。
眠りの問題。
なんだかんだと簡単にはいかないですね。




そんな、指で遊ぶのが好きです。
私の手の指。
順番に立てたり折り曲げたり。
の中で、したい順番があったりするらしく、私が勝手に指を立てたりしてそれが気に入らないと凄く怒ります(笑)

ニコニコして、楽しそうに遊んでるというよりも、物凄く真剣な顔してやってます。


毎日の園での外遊びで、良い色に焼けてきました。
こんがり娘です。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
