スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雨は、あがりました

Category : 未分類(整理中)
朝の物凄い雨。
どうやら大雨洪水警報なんて出てたみたいです。
でも、の通園時間には雨もやみました。
その代わり、もうーめっちゃくちゃ蒸し暑いよ。
ムシムシムシムシ



そうそう。
我が家の気まぐれテレビ。昨日は1日死んでまして、テレビ無し生活だったんだけど
今朝、ま。つかんやろーけどなんて思いながらポチッと電源入れると、めでたく今日はテレビがつきました
テレビに飢えてる、うちの旦那は食い付いて観てました(笑)

いないいないばあ
に釘付けのふたり&



を送ってから
とホームセンターに魚見に行って(金魚とか熱帯魚ね。ウチは飼ってないんだけど水族館がわりに見に行きました(笑))、スーパーに買い物に。

買い物終了後、友達に電話したら、仕事休みで家に居てるってことで、突然お邪魔してきました。
掃除中やったのに快く迎え入れてくれた友達。ありがとうー。
『スッピンでごめん』なんて言ってたけど、いやいや学生の時のまんま。
スッピンでも全然可愛いよ
私はスッピン無理だけどね(笑)


そんなこんなで
しばらくお喋りなんてして、はスーパーで買ったアンパンマンの蒸しパン食べて。
楽しく過ごしました。
友達んち。
めっちゃ素敵なお家で。
収納スペースのアイデアなんかも良くて色々と勉強させてもらいました。
『これ持っていって♪』

家作りの本を4冊、お借りしてきました。
ほとんどと言っていいほど、なんにも勉強してない私達夫婦
助かります。
ありがとう

早速、読んで少しは勉強したいと思います。


は帰りの車で寝ました。
今もまだ寝てます




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
